Wi-Fiのスキャン結果アップデート

6/9に作った、Wi-FiでスキャンしたAPが表示される機能に、ボタンを押したらReloadって機能を追加してみた。
onClickListenerの中でLinearLayout作ったりTextView作ったり触ったりするのにいろいろ混乱したけど……とりあえずできた。


触ってると、連続でReloadしまくっても結果が全然更新されない。
数秒待ってからReloadすれば結果が変わる。
LogCat見てると、前のスキャンから数秒後にwifi supplicantがCTRL EVENT SCAN RESULTSを投げている模様。


つまりこれが投げられたのを受け取るor感知してReloadすれば、SettingsとかWifiAnalyzerみたいに自動アップデートできるのかな?
……と思ってSettingsを見てみましたがすいません意味わかりません。
まだまだ解析には時間がかかる……